見出し画像

自己評価高い系な人々の10の特徴

周りから見ていると、そんなに仕事も出来ないし実績も無いのに何故だか自信があって評価されないことに不満を持っている人々の10の特徴をまとめてみました。

1.自分はセンスがいいと思っている
2.自分のアイディアが一番で採用しないほうがおかしいと思っている
3.「他人は変えられない」という言葉を誤解している
   他人は変えられないのだから、私を変えようとするなと主張する
4.本気を出せばすぐに一番になれると思っている
5.考えるだけで行動しなくても、認められると思っている
  認めないほうがおかしいと思っている
6.自分の顔が好きだ、自撮りにも自信がある
  自信があるから時々変顔もアップしてしまう
7.自分が感動した投稿はシェアしてしまう
  そして、自分の考えと同じだと主張してしまう
8.いつか大きな仕事が舞い込んでくると思っている
  そのための準備期間が今だと考えているが、特に何もしなくても準備万端だと思っている
9.お金は廻ってくるものだと思っている
  努力や苦労しなくてもいつかは自分のところにもやってくると思っている
10.上記の特徴は自分には当てはまらないと思っている
  そして、あの人の事だと考えている

#生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?