見出し画像

ボディメイク1日目(現状)

 今帰ってきてお風呂入ってる!今までやったら絶対ホットカーペットで寝落ちして朝やったのに偉い!!

 今もう2日目入ってるけど1日目したこととそもそもの現状を残しときます。

1.現状

 まず全身の指標として、身長は157cmで体重は55kg台、体脂肪は30%台です。誤差はあるけど大体それくらい。

 ちなみにつけたりつけんかったりしてるハッピースケールの体重推移が2年で大体こんな感じ。

↑コロナでとんでもない成長を遂げました

 で、ちょっと前に測ったパーツごとのサイズはこんな感じです。

 特に太ももとお尻がグラマラスで、(今後もデブとかマイナスなことはなるべく言わんとポジティブ変換でいきます🌹✨)ただもっとキュッと引き締まったボディ🌹✨になりたいのでボディメイクを頑張ろうってかんじです。

 全身と各パーツの現状は以上です!

 ボディメイクに対しての意識の現状も書きたいんやけどそれはまた今度にします!!

2.今日したこと

・5,000歩以上歩いた
・いつもならエレベーターのところを3階分階段使った
・お白湯飲んだ(おやかんで沸かしたら水が茶色くて嫌になった)
・おやつにバナナ食べた🍌
・夜はお鍋食べて軽めにした!←バイト後なのにバカ食いしなくて偉い!天才!

 ちなみに昨日の夜はすき家のネギ玉牛丼とカレー食べてます。お味噌汁2つつけて1人じゃないよアピールしながらドライブスルーしてました。

 もっとこうせえよとかそれは違うでとかあったら教えてください!改善していきたい!

 明日8時にパワポの発表あってまだなんもやってないんで今からやらなあかんねやけど、Pubmedの貼り付けでいけそうです。質問攻めにあって死んだらまた報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?