見出し画像

本氣の方と生きていく覚悟

ご縁を結ぶおうえん家、日本一で生きる
これを わたくしの志として立てています

そして志ある方と一緒にお仕事やプロジェクトをして
志ある方のおうえんを全力でしていきたいと思っています

志ある方の一つの特徴は 本氣でやっている ということ

お茶しませんか?
ちょっと相談があります?
ごはんでも食べに行きましょう?
お話しませんか?

いろいろ声をかけていただく中で

もちろん こちらのほうこそ お声かけいただき
ありがとうございます というお話もありますが

全力で相談に乗ったり お話を聞いたりしたけれど
結局 何も行動せず いつのまにか消えてしまった
ということも 数えきれないくらいあります

本氣でやっている人のために時間を使っていきたいと
思っているので

本氣なのかどうか見分けるため一つしていることがあります

また相談させてください
お話させてください

といった場合に

1時間でお悩み解決ワンコイン相談会 という企画を
毎日やっているので そちらから予約をお願いします

とお返事しています

本氣の方は すぐに 〇日に予約を入れました!
と お返事が返ってきます

ところが・・・

そうでない方は そこからぱったり連絡がこなくなったり
します

予約をとる というひと手間がめんどくさかったのかも
しれません

あるいは

ワンコインといえども 無料じゃなかったのか
と思って 相談する気をなくしたのかもしれません

いずれにせよ 本氣で相談したかったわけではなかった
ということがわかります

コラボの話や相談のお話もたくさんいただくのですが
全員の話をお聞きして 全員を応援する時間は
残念ながら ありません

自分の時間は限られているからです

今 一緒にプロジェクトをやっている仲間たち
オンラインビジネスマスター講座で学んでいただいている方
おうえんサロンやなぜコミアカデミーのメンバー
共に ビリオネアの読書術に取り組んでいる仲間たち

そういう本氣の方のために 自分の時間を使っていきます

本氣ではない人と過ごす時間は ないんです

本氣の方は ぜひこれからも一緒に突き進んでまいりましょ

-------------

このステキな書は 
セミコンでご縁をいただいた 香川県の大先輩であり
書導家である 藤井 翔夢 さんの作品

コロナに負けるな 応援企画でプレゼントしていただいたもの

さっそく部屋にかけましたが 書斎がパワースポットになったように感じます♪

-------------------------------

1時間でサクっとお悩み解決
ワンコイン個別相談会はこちらから

本氣の方 お待ちしております
  👇 👇 👇
https://resast.jp/page/reserve_form_week/24665?course=67414

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?