見出し画像

ジャグアタトゥーイベント開催しました!

こんにちは!

一昨日は、兼ねてからお話していましたジャグアタトゥーのイベントを開催させていただきました♪

流れとしては

1.デザインを選んでもらう
    →持ち込みも可

2.サイズ・描く場所を決める

3.下書きをして、書く場所に転写し、描く

4.乾くまでじっと待つ

こんな感じです!


私はアシスタントとして参加させていただきました!
(特典のワンポイントを描いたり、お客様にどんなデザインが良いかお話したり)

皆さん入れたいデザインを考えてきてくださっていて、いろんなデザインに触れることが出来ました。
自分にはない発想のデザインがたくさんあって、私の中のデザインが広がりました!

私も元々タトゥーに興味がありましたが、入れるのって勇気いりますよね・・・笑
周りの人からの反対も結構あって私は入れてませんが、自分の興味あることに関われてるって、すごく幸せだなと感じました。

店長の助けやお手伝いに来ていただいた方の協力もあり、自分の描いたジャグアタトゥーで喜んでもらえたり笑顔になってもらえたりするのって、私は初めての経験で、楽しくて嬉しかったです。

もっともっと上手になってたくさんの人に喜んでもらえるように、たくさん練習します!!

もし興味のある方は、11月8日・22日もYOO-HOOREDにて開催いたしますので、是非いらしてくださいね♪
心よりお待ちしております。

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。