見出し画像

走り始めてわかること

こんにちは!

RED鈴木です。

私は、今ジャグアタトゥーという2週間で消えてしまうオーガニックインクを肌に乗せて描く(針などは一切使わない)タトゥーのイベント活動を第2第4日曜日に開催しています!

イベントでの売り上げはラブポケットファンドという団体へ寄付させていただいています。

一昨日もイベントをさせていただき、来ていただいたお客様本当にありがとうございました♪

正直、どんどん上手くなってきてます。笑笑

最初がダメだったってことではなくて、クオリティが上がってるってことです。

なんでもそうかもしれませんが、頭でわかったことって実際にやってみると
全然できない、身にならない。

体を使って覚えていく


本も読んだだけでは忘れてしまう

メモするかやってみることで、インプットからアウトプットできる

私のブログも書きたいことがあったらメモで残しておくし、頭で考えてもいつになっても書けない

でも、とりあえず書きはじめる、文字をみてると何となくアイデアは出てくる

私のカットも、切りながらアイデアが出てくる
頭で新しい切り方を考えても、何も進化しない

物事を進化させるには、やりながら進化させる
形にしながら次のことを考えると前にすすめると思う

続けていくと何でも壁にぶつかってわからなくなる。そういう時こそ、また走りはじめる

そこでまたわかることがある

新しくわかることにドキドキしてる
このワクワクは止まらない

そうやってこれからも頑張ります!!

それでは今日も素敵な日にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。