見出し画像

【新しい時代のビジネスのきっかけを学ぼう!】

「書く」と決めて、始めたこと。

気づきをメモする。どんどんメモする。それが溜まってきて、伝えたいことを書く!

一気に書いて、編集者の目線で構成を考えて書き直す。

このnoteに書こうと思いながらも、いかに時間がかかるかを痛感、ゆっくり想いを書くにはまだまだ書けないなー

ただ毎日の投稿をすると決めたので、今日アップした告知文を載せてみる。

タイトル、共感、メッセージと物語…いろいろ意識して書いてみた。何度も書き直してみた。一つ一つやってみる。その意識をし始めたことが大きいかなー

時間切れになる前にここにも今日案内してことを記そうと思う。

↓↓↓

お盆休みも過ぎて、2020年の残りをどう作りますか?
ラボ3 で第1回の特別講師で登場されたまっきーさん!生き方や、何のために生まれてきたかを、自分自身に問い、その感動で涙があふれました。

今、コロナで不安の中にいる人、時代は完全に変わっていて、これまでのやり方では進めないことはわかっていても、どうすればいいかわからない…ただ不安という人…
モヤモヤのど真ん中にいること、辛いですよねー

この講座で、ここから抜け出すきっかけをみんなにつかんでほしい!大きな気づきと行動につながるはずです。

日本の神々の物語、古事記の中にあるお話を紐解き伝えてくれるまっきーさんの講座は、聞き終わった後に、落ち着く安心感があるのが不思議です。

それは、私たちのDNAが、納得して身につける方法を知っているからなんだなーと思います。

前回のパートナーシップ講座も、心の深い深いところへを響かせ、どうなりたいのか?どう生きることを望んでいるのかを問いかけ、自分の心に正直に繋がったら、自分を責めるだけの人生から抜け出せることがわかりました。

まっきーさんは、講座後何を話したかすら覚えていないと言われます。その時のみんなにつながるメッセージが降りてくるらしい…
講座なのに感動して泣いてしまいます!

そして、実はまっきーさんのキャリアは、ビジネスでの専門でさらにその凄さがあるんです!
 
日本人の本来もっているものにアプローチすることで、人との比較ではなく、自分の得意とするところから始めることができると、人生のワクワクが広がります!

ビジネスの世界は、想いだけで突き進んでも全く成り立たないことがあります。
でも想いが人の心に届くんです。
生き方がつながってくるのがわかります。

自分も幸せで、まわりも幸せの循環を作るために、一緒にここから変わりましょー

日本神話古事記から、どうすれば本来の自分の喜びにつながり、人に喜ばれてビジネスがやれるのかを知りたい方は、この機会をお見逃しなくー

【8/21、20:00スタート!】
オンライン講座zoomで参加下さい
全国どこからでも参加できますよー

まっきーさんの講座は、オンラインバージョンでさらに大きく進化、飛躍しています!
今度もどんな時間になるか楽しみです!

マッキー先生の日本神話から学ぶ ビジネススタート版二部作講座 ステップ1開催!
https://resast.jp/events/464577

毎回の感動をひすい こたろうさんと語っています。まっきー先生の何がすごいのか?
聞いてみて下さい。
7/3パートナーシップ講座アフタートーク
https://youtu.be/5_Ie2ZkBpCo

さあ、受け身から脱却する時だー
それが不安から抜け出す一番の方法です。

一緒に楽しみ、進みましょー
(男性の参加ももちろんオッケーです!笑)

画像1


この文で、3人の申し込みがあった。

少しは文も成長したのかもー

やったー!

嬉しいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?