見出し画像

雪の東京

今日は金沢で新舞踊の舞台の練習日、司会として行く日でしたが、この東京都の自粛要請で自宅にいました。

4月の舞台がどうなるのか、ずっとわからない中の練習日


一週間後、二週間後に収まっているのか…誰も答えが出せていない


そんな中の東京の雪


雪でウィルスも流されるとも聞く

いろんなリセットなんだろうなー


個人的には、頭痛は残るものの、食欲が出てきたことが救い。食べられるってすごい


去年の4/1に新元号が発表されたことが、テレビの歴史の会見シーンでやっていた


「令和」という響きの軽やかさ、革命のラ行という意味も合わせて期待した新しい時代。


そこには、間違いなく進んでいるんだろうと思う。

新しい時代への変革期

この星のために、純粋にやり抜くこと

自分のためだけではないことが、今問われている


その準備のためにも

不安を認め、でも描く未来を信じ、どれを選ぶ?

決めると叶う!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?