見出し画像

人生の転機とは・・・

人生の転機とは・・・
 
自分らしい人生を送ることが魂の目的です。
でも自分らしい人生を送ることが出来ていないことが続いていると、
病気・離婚・別れ等、大きな問題が起きて、
人生を見つめ直す機会が訪れます。
それは私たちを深く揺り動かし、新しい方向へと導く瞬間です。
これらの転機は、私たちの魂の成長と進化のための重要なポイントです。

魂の計画
人生の転機は、私たちの魂がこの世に生まれる前に計画したものだと言われています。魂は学びと成長を求めており、その目的を達成するために様々な経験を選びます。転機は、その計画に基づいて起こり、私たちが新たなレベルの理解と意識に到達するための機会でもあります。

変化と成長のチャンス
転機は、私たちに変化と成長のチャンスを与えてくれます。
日常のルーティンから抜け出し、新たな視点や経験を得ることで、
私たちは自己の本質に近づくことができます。
転機は、時に困難や痛みを伴い、挑戦することが必要となりますが、
それは私たちの内なる強さと知恵を引き出すためでもあります。



直感リーディングを通して聞いてきた、
沢山の人の奇跡のストーリー「kokoroのストーリー」は、
自分らしい人生を送る上で人生の選択をする際の
ヒントになることでしょう。
 

心からの愛とエールを込めて。
ヒーリングアーティスト

#ヒーリングアーティスト #直感 #人生の転機 #直感リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?