見出し画像

Position

こんにちは!
中村綸です。

この度、DREAM-Hackを卒業しました。

DREAM-Hackに出会ってからのこの約1年間、
ネパールを訪れ、TSUBAKI project に立ち会い、DREAM-CAMPを主催したり、高校生とのリサイクルプロジェクトなど様々なことに挑戦させていただきました。

そして、活動を通して出会った多くの方々に感化される場面が何度もありました。
その中でも特に、DREAM-Hackのメンバーのみんなからは多くのことを学ばせていただきました。

私がこの1年間で感じたことは、
「自分の思いをしっかりと発信し、主体性を持って考動する」ということ。
こんな方々が私には輝いて見えました。

そして、DREAM-Hackにはこういう人が本当に多い!!

そんな輝く彼らの活躍に今後も期待していてください!


最後にはなりますが、
これまで関わってくださった皆様、今までありがとうございました。
私はこれからもここでの学びを活かしながら、新たなフィールドで挑戦します!
これまでと変わらず、たまには会ってくれたら嬉しいです😌

では、最後まで読んでくださりありがとうございました。


中村 綸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?