見出し画像

「我慢」の2020年を振り返る part3

こんにちは!DREAM-Hack代表の菅です。

2020年も残り二日ですね!2020年最後のnoteは後半の9~12月を振り返りつつ、総括とご挨拶をさせていただければと思います。

9月/10月 新体制本格始動

CAN BIKAS CAMP
JAPASSERBYリリース
ネパールダサイン祭@ADI

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

11月/12月 オフラインイベント再開

第2弾 DREAM-CARAVAN ONLINE
DREAM-Hack大忘年会@東京
BIKAS COFFEE初マルシェ出店
出張BIKAS CAFE@artless craft coffee
学校給食プロジェクト始動

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像16

2020年総括&ご挨拶

2020年は文字通り「我慢」の一年になりました。きっと皆さまの中にも、不完全燃焼でやりたいことができなかったことも多かったと思います。私たちもそうです。「本当だったら。。。」「今頃。。。」などたらればを言えばいくらでも出てきます。

ですが、その状況の中でも僕たちにできることを最大限考えて動き続けました。オンライン・オフライン問わず様々な形でワクワクを届けてきました。今振り返ってみると、昨年より多くの人と出会うことができ、また一歩、僕たちも成長することができました。

「#国際協力のテーマパーク」をやめると宣言してから、早半年。DREAM-Hackは、新しいVISIONのもと、大切にしたい考えがしっかり根付いてきました。このネパールに行けない状況や、会いたい人に会えない状況がより一層、僕たちのやりたいことを明確にしてくれました。

今も昔もこれからも、何一つ変わらない信念を持ち続け、来年もより成長できるようにがんばっていきたいと思います!

今年もたくさん応援ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください〜!!

特定非営利活動法人DREAM-Hack 
代表理事 菅勇輝

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?