見出し画像

【スイーツ】:表参道駅(東京都渋谷区/東京都)付近にいたら、これ食べて~茶珈堂のフレンチトースト1,000円

ふらふらと出歩く中で、お勧めしたいと思ったことを、勝手におススメレポート(笑)カフェ・ラーメン・和食・ハンバーグあたりになります。
思い付きの共有なので、不定期です!

ただ・・・・書きたいんだなと思って大らかな気持ちで受け取ってもらえると嬉しいです。アナタの町のおすすめがあったら是非教えてくださいね♪

近々食べようと思っているのが、つちのこ焼き(通販できるそうなので)
食べようと思ったのはYu Morio もりおゆうさんのこの記事

何かの際にふっと寄ろうと思ったものの、いつになるか分からないから通販を目論んだワタシ(笑)注文したので来たらまた書きます!

表参道の茶珈堂のフレンチトースト

Twitterで見てからずー―――っと行きたくて行きたくて、たまらなくてやっといけました。
フワフワ感伝わりますか?

って動画じゃないからわからないかも・・・
とはいえ、すごいよ。中はトロトロなのだけど、外はカリっとしている。

上から見るとこれ!

サイドからの厚みを感じて欲しい!

表参道から5分圏内ながらもお値段・・・1000円(有難い!)
店内もオシャレなのです。

朝9時から開いているので、朝から行くのがおすすめ。
東京のお店は混むので並ぶのが嫌な人は朝が絶対いい(笑)

朝はモーニングセットもありますよ♪


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。