見出し画像

8月5日は声優の長縄まりあの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

昨日、8月5日は声優の長縄まりあの誕生日でした。好きな声優さんの1人で、色々な小さな女の子をよく演じていて、アニメのイベントでも本人をよく見ていました。



好きな長縄さんキャラはたくさんいますけど、現在放送中の【わんだふるぷりきゅあ!】の飼い犬であり、プリキュアのキュアワンダフル(犬飼こむぎ)がお気に入りになりました。(≧∀≦)

プリキュアの力で、普段は小さな犬のパピヨンから人間やプリキュアに変身出来るこむぎ。人間の時のこむぎも可愛いですけど、犬の時のこむぎがとっても可愛くて好きです。もう犬のこむぎの仕草の表現が上手くて、犬を飼っている人なら、本物の犬の気持ちが解って愛おしくなって好きになりそうです。犬のこむぎちゃんが毎週日曜日に見る楽しみになります。秋の映画の活躍が楽しみですね。

みなさんの好きな長縄まりあさんキャラは誰ですか?長縄まりあさんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?