見出し画像

戸松遥さんが演じるツンデレエルフちゃん【異世界おじさん】

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは、2022年夏アニメで、異色な面白さで話題の【異世界おじさん】から主人公のおじさんに付いてくるヒロインのエルフを描きました。普段はおじさんに冷たくしていますけど、逆におじさんから攻められるとデレてしまう。まさにツンデレヒロイン!



そんなツンデレエルフちゃんを演じているのは、今年10周年を迎えた【ソードアート・オンライン】や異世界モノでヒロインを演じている戸松遥さんです。戸松さんのツンデレヒロイン可愛いです。(≧∀≦)

おじさんは、エルフちゃんの気持ちに気付いてあげられるのか気になりますね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?