見出し画像

ついに公開 映画トロピカル〜ジュ!プリキュア

どうもKATOSANです。(^o^)

ついに10月23日【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪】が全国の映画館で公開されました。前回の春の映画は短編のみの出演でしたけど、【トロピカル〜ジュ!プリキュア】メインの長編映画が今回が初です。雪の国で10年前の水樹奈々さんが演じた【ハートキャッチプリキュア!】の先輩プリキュアとタッグを組みますからどんな映画になるか楽しみですね。週刊映画ランキングで1位を獲得出来るといいですね!(≧∀≦)

画像1

画像2

もう僅かですけど、今日の16時と20時に何とYouTubeで【映画トロピカル〜ジュ!】の特別配信をするそうです。映画公開日にスペシャルサプライズですね。(*^▽^*)

【映画トロプリ公開記念!】キュアサマーのトロピカMOVIEパーティー!(16:00)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HNYx2uWhYmY

【映画トロプリ公開記念!】トロピカ生配信トークイベント!(20:00)

https://www.youtube.com/watch?v=ec8OCNKhqLg

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?