MY DREAM

地元の高校に進学しなかったわけ
〜スポーツトレーナーへの道〜
たくさんの方に見て頂いて本当に本当に
嬉しい気持ちで胸がはち切れそうです!!!!!
ありがとうございます😭🙏
そして、まだまだ語彙力も文章力もなくて読みにくかったりするかもしれませんが、そこもこれからの課題だと思っているので、だんだん成長していく西村奈々花を見て頂けると嬉しいです!

「好きな事を仕事にしない」

小さい頃から口酸っぱく言われてきた言葉です

小学生の頃自分は何かに夢中になれることも無ければ、好きなこともありませんでした。
のほほ〜んと過ごして
学校に行って帰ってきたら近所の子と遊んで…
って毎日こんな感じ😅

ある日母は仕事、兄と姉は部活、1人で留守番させれないからと言われ父と弟に連れられ地元でやっていた、プロバスケットボールチームの試合をしょうがなく見に行くことになりました。

その時に4人兄弟で私以外はバスケを習っていたのですが、なんせバスケがこんな面白いスポーツだったんだって事を初めて知り、試合中選手が怪我をした時に駆け寄っていくトレーナーの方の姿を見て素直に「かっこいい✨」と思ったのです!!!
しかも女性のトレーナーさん!!!
あの時の興奮は今でも忘れられません🤩🤩

その日から私は大好きなプロバスケバスケットボールチームのトレーナーになりたい!そう思うようになったのです!


そして今の目標は…

バスケが好きになってから最近までずっと
「プロバスケットボールチームのトレーナー」
になるのが夢でもあり、目標でした。

でも大阪に来ていろんな経験をしたり考えが変わったり色んな方に会ってお話を聞いたりしていくうちに少しずつ自分の中で目標が変わり、今は…

「自分にしかできない施設を作りたい!」

そう思っています!

理由の1つは誰かの下で働きたくないな〜って思うからです。なんでそう思うの?って言われたらなんでか分からないけど、なんか働きたくないんです!!!
そして、お金持ちになりたいから!!
小さい頃から「ななかね〜大きくなったらお金持ちになるんだ〜😁」ってずっとゆってるくらいお金持ちになっていろんな事に挑戦したいと思っています!
そして、最後!(ここが1番大事です🌟)
高校生の頃大阪に来てストレングス系の勉強し、
これから新しい学校で鍼灸そしてATの勉強をします。
将来社会人になって仕事していくってなった時に、私はトレーニング・鍼灸・AT全てを強みにして仕事していきたいと思っています。
そう考えた時に、この全部を活かせる仕事ってあるかな〜と思った時にぱっ!と思い浮かばなかったのです。だから、私がそんな施設を作ればいいんだ!!!と思うようになりました。

ここからは理想なんだけど…✨
景色のいい所に建物を建てて、
1階は鍼灸院、2階はトレーニングとかリハとかができるような施設を作りたいな〜って思っています!!!

こんな素敵なキラキラしてる目標が10年以内には叶ってるのかな〜とか思うと楽しみでたまんないです🌟

皆さんの夢も聞かせてください!
一緒にたくさんの夢語りたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?