見出し画像

🌸イサム堂通信その5. おいでませアトリエ!

 今晩は🌙 すっかり遅くなってしまいました。少年イサム堂です。
本日(2021年4月5日、月曜日)、2回目のアトリエ見学がありました!来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 今回のイサム堂通信では、そんな今日のアトリエ見学の様子を皆さんにお見せしていきます!

画像7

扉を開ければとっても可愛いさくまサン(学習院大学のマスコットキャラクター)がお出迎え!

画像3

これがアトリエ。3月には奥の座布団を敷いてみんなでカードゲームなんかもやったりしました🃏

画像1

画像2

画像4

照明一つでこうも雰囲気は変わるのです💡演出や照明の腕の見せ所。

画像6

この照明の感じ、ワクワクしませんか?

画像5

調整室から。ピース!✌️

画像8

雨の中咲く牡丹桜。綺麗ですね✨


 以上、アトリエ見学の様子でした!次回は4/9(金)!!役者ワークショップとなっております!!お楽しみに💓

今日も、閲覧ありがとうございました!これにて失礼致します!

👋では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?