見出し画像

エリザベス女王杯本名馬

こんにちは‼️ドラ愛です✨🎶

天皇賞・秋の時も週中に、noteで、本命馬を公開しました😁そのエフフォーリアが見事1着でした。

これを機に、G1週に限り、本命馬をnoteで公開しようと思ってます🎶✨😆

というわけで、今回はエリザベス女王杯のドラ愛の本命馬を発表しまーす‼️

◎ウインマリリンです🎶✨😁😊

✴️中間、右肘に腫れが出て、熱発が出たりと、アクシデント‼️1週前調教は全く良くなくて、最終追い切りどうかなと気になってたけど、1週前よりも良い動きになり、走れる状態に仕上げてきた感じ😊無理な状態なら回避しても不思議なかったが、出走するって事は、勝負になるからこそだと思う😎昨年はあのメンバーで4着。古馬になってから、日経賞1着、適正距離じゃない春天5着、オールカマーは、ラストの直線、前が詰まるも、そこから、末脚を発揮して1着‼️馬体重も増えてきて、パワフルさが出てきた。4歳牝馬だから、更に成長していくと思うし✨🎶

ここでG1タイトル獲って飛躍を期待しています😉

がんばれー(๑و•̀ω•́)و ウインマリリンファイト😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?