見出し画像

超能力を常時発生させておく技術3~感覚の鋭さを日常にハメこむワザ。

売り切れ
※3月3日17時53分、3333縁による完売のためサーキットブレーカー発動。3933縁にて33人増員だあ!

筆者が諸君に伝授しておきたい超能力とは、UFOが呼べるとか、空を飛べるとか、高次元意識と対話できるとか非現実的なこと(2021年現在で)ではなく、もっと実生活で役立つ「実践的な超能力」である。UFOなども、これらの延長上にあるのかもしれないが、この前段階の実践力を語らず(語れず)、頭の中がお花畑、もしくは難しく考えすぎているのが現行のスピリチュアル情報といえるかもしれない。ようは現実逃避の手段としてエンタメ的にスピリチュアル情報を扱ってきてしまった結果が現代であるともいえるよう。しかし、バカへの批判はネガティヴ感情を生むだけで我々の進化には1ミリも役には立たない。そんな奴らは置き去りにしていこう。

これから語ることは家族や恋人、そして親友たちの前で実行しすぎると「お前、大丈夫か?」といわれかねないトレーニング方法であり、技術である。ただし、しれっと実践的に実行できるようにカスタマイズさせてあるので是非、習得していただき日常生活の中で役立てていただき、まずは目に見える形での給与アップや昇進、試験合格、大会入賞に繋げていただきたい。

では、さっそくいこう。

ここから先は

3,830字 / 3画像

¥ 3,933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?