見出し画像

D総司令官の奥義「ブッコ抜き系」の超能力における「ニュアンス」を教えておきたいと思った。

D総司令官の中心にある能力の1つに「ブッコ抜き系」というのがある。もちろん、オリジナルの命名だがイメージ的にはドラマで映画にもなったspecの戸田恵梨香のこれに似ている。

画像1

画像2

つまり「知りたい!」と思ったら、(よーわからんけど)知れるのである。日本語の時もあれば外国語の時もあるし、野生動物の鳴き声、自然現象(形状)で閃くこともある。今回は「地球人(テラ人)ヴァージョン」を、摩訶不思議系になってしまうかもしれないが「あくまでメカニズムのニュアンス」として語っておこうと思う。脳の鍵穴が合えば、貴殿にも発動するかもしれない。

では、いこう。

ここから先は

1,564字 / 1画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?