見出し画像

0秒で相手を落とす方法

この記事では、
元ミナミのホストクラブで1ヶ月目からNo.1をとり、
3ヶ月目にはグループNo.1に登り詰めた僕の過去の経験から学んだ事を余す事なく伝えていこうと思う。

僕は初め、
この記事を売れなくて苦しんでるホストに向けて書こうと思い、
彼らが少しでも良い生活、
夢に向けて希望が持てればと思っていたが、よく考えると何年何ヶ月経っても売れないホストは、そもそもこういった学びがあるようなものに触れない。そして学ぼうとしない。
きっと今も荒野行動ばかりして、無意味なドン勝を目指し、先輩にご飯を奢って貰えるのを待っている。

なのでやめた。

この記事はサラリーマンの営業職、接客業、彼女が欲しいなど、対人関係に置いて強みを持ちたい人、特に男に向けて書いたものである。

ではまず、


”一体どうやったら相手を0秒で落とせるの?”
“まず落とすってなに?”

といった声が聞こえてきそうなので、まずこの結論から述べていこうと思う。

1、相手を落とすとは、こちらに関心を持たせる事である。

え、これだけ?? は? と思った方もいるだろう。だがこの”相手に関心をもたせる”は、
はっきり言ってほとんどの人ができていない。し、実は自分も相手に関心を持っていない。
なぜなら、ほぼ全ての人にはあるものが欠落しているからである。なんであろうか。
他人を思いやる気持ち?スマホの見過ぎで落ちた視力?睡眠時間?
どれも本質ではない。ではなんだというのか。

そう。

覇気である。


これは某アニメの考察記事、もしくはスピリチュアルな記事だったのかと思われる人、ちょいとお待ちを。

確かに某アニメ”ワンピ○ス”ではお馴染みの能力であるが、

「実社会ではそんなもの存在しないよばーか!!」

。。。

そんな声がよく聞こえる聞こえる。

しかし実社会にも

”覇気”

は当たり前に存在している。


実はあなたもこれまでの人生の中で、何度か遭遇、体験してきたのではないだろうか。

覇気を持った人に。




2、なぜ覇気が必要なのか?



なんだかわからないが、

「この人の言うことは聞いておこう」 「こいつはほかの人と何か違う。」

この続きをみるには

この続き:2,967文字

0秒で相手を落とす方法

アイスクライマー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

20
元営業、ホスト、セミナー講師、パーソナルトレーナーを経て現在フリーランス。ホスト時代にはたくさんの姫様に応援していただき、1か月目からNo.1をとることができました。セミナー講師では主に対面の強さ、パーソナルトレーナーでは、筋トレ、美容、健康の三種の神器をもらいました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。