日本国政府からプレゼントを貰った件(布マスク受領!)

はいっ、どうも。

今回ですけども(ヒカルさんの動画の導入部分のコメントを真似してます、すいません)。

何と!生まれ初めて日本国政府からプレゼントを貰いました!

もちろん、助成金や還付金などの名目でお金を給付されたことはありますが、今回は物です!

まぁ、世間一般で言われている布マスク二枚ですね💦

僕の手元にも遂に届きましたよ!

アベノマスク❗️

色々ニュースのコメントを見てると、たかがマスク二枚かよ!
みたいことを言ってる人が多かったと思いますが、いざ貰ってみると嬉しいもんですね😆

これからは、この布マスクを付けてコロナと戦って行こうと思います❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?