見出し画像

睡眠不良と体力減退

ふぁあー。恐らく少しずつ体力の限界にきているのかもしれない(笑)
疲れ過ぎて超早朝に目が覚めてしまう。
起きて暫く何だかんだやって、また朝方横になる。
で、二度寝して薄ぼんやりした意識の中、買い物へ。
うん、雨が降っていたので徒歩で。
何時もなら長距離とはいえ然程苦にならない道のりが、今日は物凄くしんどかった(;´∀`)

いや、へたり込みたい気分に何度なった事か。

商店近くの鯉は、元気に川登り(笑)
その元気を分けてくれ!

ヘロヘロの自分を車で送ってくれた。
有り難い。
流石に今日は歩いて帰る気力は無かったよ。
後、何日の辛抱だ? 持つかなコレ?w


本日の脳内BGM。「MOSCOW CALLING」

これ、空耳入ってるよね?
歌詞じゃない部分にw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。