見出し画像

123DAY ‐バイトを始めました‐

 どうも、最近急激に寒くなってきましたね。おかげさまでこのブログも早123DAY。いやあ時がたつのも早いもんです。高校に入学してあたふたしていた時期がもう遠い過去のようです。

 言っていませんでしたが、バイトの面接受かりました。近場のセブンイレブンで働けます。学校もなんやかんや半年以上経って落ち着き、家でも(最近はテストが近いのでそんなことは無いのだが)だいたい文章書くかギター弾くかyoutube見てるだけなので、そんなことならバイトで金を稼ぐ経験をしようと思ったわけです。

 なにしろ前のブログで自腹でソロ海外旅行に行くという高校生活中の目標を立てたばかりなので、このバイトはその目標への確実な布石となります。いやあ、目標に一歩近づいた気がします。

 そんな着々と高校生活を充実しつつある私dragon-etを今後ともよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?