見出し画像

お久しぶり

こんばんは。

いつの間にかアンインストールしていたのにも拘らず、ふと気になってまたインストールして今に至ります。

最後の更新はもう2年以上前ですね。
あの時の自分は多分就活やらなにやらに色々と追われていたことでしょう。

今の自分は社会人になって約5ヶ月です。

早いものです。

学生の頃は、社会人に対してなにか漠然とした不安を抱いていました。

もちろんまだ不安な部分は山ほどありますが、その分社会人だからこそできる楽しみなこととかも増えたと思います。

こうやって昔一時期やっていたnoteを再開したのも、今の生活やメンタルに余裕が出てきたからこそできているのだと思っています。(というか思い込んでいます。)

とりあえず過去の記事を読み返してみて、そこからのそこからの日記とか、社会人になってからの心境を書いていこうかなと思います。