見出し画像

ライブ映像 全編



いつも応援ありがとうございます☺︎
哀哭です。


DragdownFansの今月のメイン記事として、また特別なコンテンツをご用意しました。

6月29日の ライブ映像…〝全編〟です!


直ぐに動画をご覧になりたい方は目次から記事下部へ↓


まえがき


YouTubeにて既に公開しているライブダイジェストはご覧頂けましたか?

↓↓DragdownFans未登録の方はぜひこちらをお楽しみください。4曲・9分超えの映像となってます。


ここからDragdownFansの話。

実際、当日は4曲ではなく、5曲演奏しました。
ダイジェストに公開しなかった「もう1曲」があり、当初はその曲を特典としてここに載せる告知をしていました。

その予定を大容量へ変更して
全5曲MC込み、ノー編集ノーカット
ライブの全てをお届けします!


MVの曲を作っていた時期は特にバタバタしていてブログなどがあまり更新できていなかったし、
何よりこの日のライブのプロモーションの為MV「Diege」を制作したと言うのもあって

私たちを直接支えてくれているファンの人にもっと還元したいと言う思いから、ライブフル映像に変更となりました。DragdownFansの皆さんにお礼の気持ちを込めて。

なかなか東京に来られない方にも楽しんで貰いたいです!





私達は音楽の事は好きです。
だからこそこの歳になっても厳しく作り続けて
音楽以外の選択肢や希望や理想の多くを捨てて来た人生だと、そろそろ言っても良いかもしれません。

そうやって懸命に向き合って完成させた作品に皆さんのお名前を載せ
それによって喜んで頂けたら、私も嬉しい

そして今後もそのような…人を驚かせ奮い立たせる曲を作り続ける立場で在らなければなりません。

さもなくば私達はただ赤字にまみれ消えるだけです。
Dragdownの名前では趣味的な活動はやりません。


さて映像ですが、YouTubeリンクが全部で3本あります。


Movie① 手持ちカメラ…前編
Movie② 手持ちカメラ…後編
Movie③ 固定カメラ…全編

①と②の手持ちカメラはMCで話している通り、
Dragdownの元メンバー(Gu.)でKenjiの実弟であるSeiyaが撮ってくれましたよ。


懐かしいアー写。左の人がSeiya



Kenji曰く、「Seiyaは俺と何年も死に物狂いで徹底的にやって来た。流石バンドのアングルを解ってる」だそうです☺︎


固定カメラの方も、ステージの幕が上がる直前の演者が少し写っているので、そんなところも含めて楽しんでみてください☺︎



おまけ

次のライブは9/1です。

9/1以降の話ですが…
取り敢えずこの日を区切りに、以降Dragdownのライブ活動は制作に集中する為に一旦控え目になる予定です。
なので気になってる方はこの機会にぜひ来て欲しいです。

因みに、このライブに向けてDragdownの新しい発信コーナーが始まりますよ

ここから先は

283字

DragdownFans

¥550 / 月

登録中は全ての記事が閲覧可能です ◆動画コンテンツ(活動の裏側、日常) ◆会員限定割引特典配布 ◆メンバーブログ 会員限定グッズ、…

読んでいただいてありがとうございます。 DragdownFans(月額有料マガジン)にて頂いた売り上げは、作品制作の為のサポートメンバーやカメラマンへのギャラ、会場費へと使わせて頂いています。Dragdownは2人で運営しているバンドです、皆さんのサポートに感謝します!