こんなときだから【パエリア】してみるっ🥘

 見えない敵に、ソワソワせざるおえない今日この頃です。
 まず、医療の最前線に従事されておられる方々に感謝と敬愛を。そして、民衆の意見を束ね、旗を振っておられる民衆代表の方々に敬意を捧げます。

 我々、人類が不安しかない今日です。近年、我々の暮らす日本国においても国民の手と手を取り合って乗り越えてきた至難はいくつかありましたよね?地震や台風・洪水・土砂崩れ…(^◇^;)。四季のある情緒の代わりに、災害も多い我が日本。これまでは、1人ひとりが思いやり、話合い、手を取って団結し乗り越えてきましたね。しかし、この度は違う様です。「話し合わず、手に触れずに団結」しなくてはいけないというミッションを与えられました。
 人々は、「気持ちを感じて、団結」しなくてはならない❗️という課題です。
しかしながらこの課題は、我ら日本国だけに課せられたのではなく、地球に存在する全ての人類(想定外にあるかも(^◇^;))に与えられているという視点も考えられませんか?
 今の地球における人類の共通項は、「ヒト」「時間」「お金」の3項が主である中、「ウイルス🦠」という共通項が生まれた事は事実であると思います。
 今日、地球上のほぼ全ての人類の共通語として意思疎通が可能な共通項になっているのではないでしょうか。

【パエリア】はモテる🥘。もてはやされる🥘。

※タイムリーを優先に、追記します(^◇^;)
Coming sooooooooon!