見出し画像

夏海生誕ガオフェス2024 (「・ω・)「ガオー 2日目だがお!

前日の疲れは残さずに
ちゃんと湯船に浸かり!湿布貼って!
足に休息時間貼って!
いざ!2日目へ!

意外と気持ち安定の2日目

やり慣れたMeny Da Familliarの日ってのも
あるかもしれないし
Menyが半分仕事手伝ってくれたのもあるし
予想よりリラックスムードな2日目

あとはもう、楽しむだけ!準備は事前に
済ませてある!

リハーサルは新曲のAtheistの音固めと
この日のために用意した映像のチェック

PAさんが大好きな凄腕な方って事もあり
めっちゃ良いサウンドに!

出演アーティスト

秘密結社びびびなてぃー
ディアブルボア
衝動性ヒステリアMk-Ⅱ
マザコン
nilfinity
Empress
Meny Da Familliar

※敬称略



お気に入りのアーティストさん全部集合!
って感じ❤️うはうは❤️
一部写真撮れなかったアーティストさんもいたなぁ


秘密結社

オープニングアクトは、消されるので細かくは
かけません(笑)


この日のMeny Da Familliar




ノリでアンコールに踊ってく?って言ったら
本当に踊ってくれて!笑
(事前リハーサルしてません!笑) 

サプライズケーキや
お花もありがとうございました

プレゼントも大量に感謝!

考察?感想?反省?

生誕という名の
事務所の盛大な節目のフェスみたいな
ポジションのガオフェス

自分の名を使ってのイベントのプレッシャーは
正直大きい

対バンさんには、少しでも多くのお客さんに
ライブを見てもらえる仕組みをつくりたい
お客さんにも一日楽しめるイベントつくりたい

ほんと、これ

結成から今回までに女性のお客様も少し増えたし
見に来てくれる年齢の幅も広がってきた

最年少で18歳の方がいらしてました
良い傾向


正直

人生の中で一番やりがいのある生誕
ガオフェスだったといえます


人生で一番やり甲斐を感じた生誕

正直、前組んでいたガールズバンドで
生誕は打ってきたし
ソロ活動、セッション時代にも生誕は打ってきたけど何故今回はやり甲斐を感じたのか?

それはね

ちゃんと今が活動できているから

なのです

前のガールズバンド時代なんかもう時効だから
言っちゃうけど喧嘩の毎日で
トラブルしかなくて、未来の見えない状態で
活動するしか無かった

セッションバンドは好きだったし
仲はよかったけど、所詮はセッション
こちらも未来がある活動ではない


今は?


今はちゃんと
籍のある、家がある、城がある
喧嘩もない、トラブルもない、一年活動して
信頼度も互いに上がってきてる
(小競り合いはあるけどw)

そんな、普通に見えるけどバンドには
難しい事ができてる状態での生誕イベントだったので

なんか、ほんと、うれしくて
内緒だけど目の奥が熱くなった

(ここ、青い鳥聞くタイミングです)


この先の活動、やること沢山で
めっちゃバタつくけど
見届けてくれたら嬉しいし
未来に向かって楽しい毎日を共に過ごしたい



思いの丈をたくさん綴ってしまいました



さいごに


みんな、ありがとう!
これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?