見出し画像

資産1500万円を目前に足踏み...:若手医師の収入・支出・金融資産 2018年12月末

まずは元ブログをご覧ください。

金融資産の詳細については今後、noteで限定公開にしていきます。

有料にする意図は、収益化というよりはフリーアクセスの廃止です。
(バイトをすれば、この記事で得られる収益の約100倍を1時間で稼げますから...)

ブログの記事に書くということは、誰でもが自由にその内容を見られるということです。
ただし、それでは困る内容もあります。

無料と有料では敷居が格段に変わります。
note公開にすることで、参入障壁を設けたいというわけです。

またお金をとるわけなので、売買を行った理由、投資方針についての記載を加えます
中身がからっぽでは申し訳ないので。
ぜひご自身の投資の参考にしてください

目次:
【現金資産とその考え方】
【今月のリスク資産の詳細】
【セクター比率に関して】
【今月の相場・売買】

※これより先は有料ゾーンです。
こちらの記事は150円ですが、マガジン「若手医師の収入・支出・金融資産・投資方針」を購入した場合は、マガジンの過去記事すべてとこれから追加される記事をすべて読むことができ、おトクかもしれません。

この続きをみるには

この続き: 2,147文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
記事単体ではなくマガジンでご購入いただいた場合は、今後追加されていく記事に関しても追加料金なしでアクセスすることができます。

若手医師の金融資産詳細や投資方針を限定公開しています。 収入や支出に関しては、元ブログ( https://lifehack-by-a-yo…

または、記事単体で購入する

資産1500万円を目前に足踏み...:若手医師の収入・支出・金融資産 2018年12月末

Dr.Koala

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

私のブログは、note内の有料コンテンツを除いて無料で公開されています。 私が普段考えていること・工夫していることを、うまく伝えられるよう試行錯誤しながら記事の執筆を続けています。 もし「役に立った、素晴らしい!」と思って頂けたなら、サポートをしてもらえると大変励みになります↓↓

スキありがとうございます!ブログもありますのでそちらもぜひどうぞ!
48
若手の眼科勤務医Dr.Koalaです。ライフハック・資産形成・財テクをメインにしたブログをしています。 https://lifehack-by-a-young-eye-doctor.net/  noteでは ①とくに情報価値の高いもの ②オンライン相談の回答 をアップしています。

こちらでもピックアップされています

若手医師の収入・支出・金融資産・投資方針
若手医師の収入・支出・金融資産・投資方針
  • 24本
  • ¥700

若手医師の金融資産詳細や投資方針を限定公開しています。 収入や支出に関しては、元ブログ( https://lifehack-by-a-young-eye-doctor.net/ )をご覧ください。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。