見出し画像

2022年の写真

エゴサして見つけたのは、中日進学ナビのHP。
豊明・桜花学園大の嶋守教授 がん教育 教材は私 | お知らせ | 中日新聞掲載記事 | 桜花学園大学 | 中日進学ナビ (chunichi.co.jp)

中日新聞に掲載された記事があった。
今年は本当に不思議なくらい、新聞やラジオ番組に出してもらえた。
テレビ番組は収録済みだけれど、2022年中には放送されなかったのが残念。
来年も頑張りたいけれど、どうなるかな。

2022年度は保育実習Ⅲの補習を担当。これから今晩は21:00~修士論文のチーム指導。あしたはその指導内容を受けて、院生さんと修論完成に向けて打ち合わせ。原稿も書かなくちゃいけないんだけど、なかなか仕事からアタマが切り替わらない。その原稿のzoom会議も明日はあったりして、なかなか忙しい。

体は本当に元気。再発は2年以内が9割と本で読んだけれど、本当に何も今のところは問題ない。本当にありがたい。こんなふうに忙しくしていても、体は元気。信じられないくらい。母も元気。これが一番ありがたいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?