見出し画像

レディ・ガガの演技が秀逸すぎた!映画「ハウスオブグッチ」※ネタバレアリ

ハウスオブグッチ見てきました〜

グッチなんて自分には縁のないものと思ってたんで、どうかなと思ってたけど、面白かった!

レディ・ガガが主演でテレビのCM見てて面白そうということで見たんだけど、当たりだったね。

レディ・ガガの演技がすごかった!

庶民の女性がグッチ家の御曹司を誘惑し、結婚にこぎつけ、グッチ家に入ると、グッチの経営を握るため画策するという。そして、夫婦仲がうまくいかなくなって離婚すると、その御曹司を殺し屋に殺させる。

妖艶な女性の役を見事に演じきったね。あまりに自然なので、演技なんじゃなくて、素じゃないかと思うほど。

レディ・ガガを役者として見出した人すごいね。

あと、アルド役も陽気なイタリア人でありながら、ニューヨークに支店を出すなどの経営手腕があるど、存在感があるなと思ったら、なんとアル・パチーノだった。

いやぁ、よく見れば分かるんだけど、ちょっと太っていたりして、分からなかった。

とにかくレディ・ガガとアル・パチーノの演技がすごかった。

あと、時間は約3時間もある長丁場なんだけど、展開の速さ、BGMなんかで全然飽きさせない工夫がされていて、あっという間だった。長さを全然感じなかったね。

とにかくおすすめ!

レディ・ガガがよかったんで、今度前作のアリーを見てみようっと!



よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。