スクリーンショット_2020-02-28_2

DPEARL story

歯並びがずっとコンプレックス。

だけど、矯正代が高すぎて手が届かない。

笑いたいとき、歯並びを気にしてうまく笑えない。

もっと綺麗になりたいけど自信が持てない。

だけど気づいた。

気持ちを抑えつけて生活するのはもう窮屈。

欲のない人生はつまらない。

笑いたい時に笑い、美容やおしゃれを楽しんで、

もっと綺麗になりたい。

もっと今に熱中したい。

DPEARLはそんな思いにこたえるために生まれました。


笑顔を増やし、人々の心をイキイキとする。

DPEARL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?