見出し画像

「充実した細やかなサポートがとても快適!」 Voice 003 安藤伊織さん

こんにちは、DPEARLです😊

DPEARLでは、ユーザーさまの生の声を届けるべく、ユーザーインタビュー『Voice』の配信をしています。

第3回は安藤伊織さん。DPEARLでの矯正生活2ヶ月目で、動画系ベンチャー企業を経営されている23歳です。


ーー 矯正を始めようと思ったキッカケはなんですか?

弟が小さい頃矯正していて、かなり歯並びがきれいになったんですよ。それを見て、歯並びが悪いのが単純にコンプレックスの1つだったので、自分もやりたいなあとずっと思っていました。


ーー 身近な方の歯並びがきれいになっているのを見ると尚更自分の歯のことも気になりますよね。DPEARLのことは何で知りましたか?

知人のTwitter投稿で知りました。医療的に新しくて、直感的にいいなと感じましたね。HPもブランディングが洗練されていて、そこもすごく気に入りました。


ーー ありがとうございます!では実際にDPEARLで矯正を始めようと思った決め手はなんでしたか?

世界観が刺さったのもあって、もうDPEARLで矯正を始めるつもりでクリニックに伺ったかんじだったんですが(笑)
やはり値段のお手頃さは大きかったと思います。


ーー 実際、DPEARLで矯正をしていていかがですか?

なんか嬉しいというか、ハッピーな気持ちですね(笑)サービスも、困っている点がなさすぎるくらいに充実しているので、気持ちよく矯正生活を送れています。


ーー そう言っていただけて我々も嬉しいです!月1回の通院と、オンラインサポートについてはいかがですか?

僕はたまたまクリニックからちょっと距離のあるところに住んでいるんですが、月1回だしそこを不便に感じたことはないですね。むしろ、クリニック近辺の取引先にご挨拶する機会にもなっていて(笑)
あと、LINEでやりとりができるのは本当に助かっています!メールより楽だし、対応も丁寧な上にスムーズなので、安心できますよね。


ーー カスタマーサポートがしっかりしている上にLINEだから気軽なんですね。DPEARL supportは利用されていますか?

はい!シミュレーション動画は毎日見ていますね!楽しくて(笑)
次回来院日が確認できるのも便利だし、ドクターからのコメント共に表示されるのでモチベーションになります。


ーー サポート機能をご活用いただけて嬉しいです!最後に、矯正を考えている方へメッセージをお願いします。

矯正を始めるとなると、大きな買い物になるのでたくさん悩まれる方も多いと思います。DPEARLのサポートはオンラインもオフラインも充実していて、快適に矯正生活を送ることができるので、矯正に対して不安がある方にこそ、一度相談してみては?


​安藤さん、ありがとうございました😊
DPEARLでは、《オフライン》と《オンライン》の充実したWサポートで、ユーザーさまの矯正生活をフォローします。オフラインの対面診断では、ドクターが直接お口の中を診ることで、精度良く歯の移動を確認することができます。これにより、最適な矯正計画へと常に微修正しながら、歯並びを治すことが可能です。また、LINEを用いたオンラインサポート「DPEARL Support」機能では、 矯正期間中のモチベーションを維持したり、ご質問・お困りごとにいつでも対応致します。

矯正に対するご相談やお悩みがある方は、ぜひDPEARL Members LINEからお気軽にメッセージをどうぞ!


DPEARLとは

画像2

DPEARLは、3Dテクノロジーを用いた、よりリーズナブルな透明マウスピース型の歯科矯正サービスです。3DプリンターやCADなどのテクノロジーやフローの改善により、低コスト化を実現。
今まで高額だった矯正を、これまでより気軽に始めることができます。

また、症例経験豊富な歯科医と歯科技工士が、奥行きのある知見に基づく診断・治療計画を行います。歯科医による定期通院のプライベートメンテナンスをしっかり行うことで、正確に進捗を把握しフィードバックすることが可能である上に、自宅での装着管理にも心強いオンラインでのサポート『DPEARL support』も強化しています。
今すぐLINEで初診予約する!


DPEARLで矯正開始するまではカンタン3STEP!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?