見出し画像

魔法の水

この内容は、2020年12月17日 Ameba Blog 分から転記したものです。


【 魔法の水 】と聞いて、かつてラグビーで使われていた、大きなやかんに入っていた水を思い出す人は、【 スクールウォーズ 】世代の方でしょう。

でも今回は、その魔法の水の話しとは違います。

2~3日前に、コストコに買い物に行き、帰ってきてから買い物したものを分けたりしまったりしていた時に、私の腰に突然の痛みが走った。

その時は、ただ座っていただけ。
ちょっと動こうとしたら、激痛で動けなくなった。

過去にも同じような痛みを知っていたので、またやったのかと思いながら、なんとか立ち上がり、横になれるように布団が敷いてある隣の部屋まで移動し、文字通り布団に倒れこんだ。

横になって何が起こっているのかと体を動かしながら探っていると、膝を左右に振ることができる。
これができるということは、ぎっくり腰でない。
でも、腰に激痛が走ったあとから布団までの間、歩いたものの、腰は立たない状態だった。
明らかにぎっくり腰と思ったけど…。

では何が起こったのかと考えていると、激痛が走ったときにmapむみやと電話で話していた。
その塩根は、『 インチャは幽玄だった 』で書いた幽玄の関与があるもう一人で、まだ解放できていない。
その電話越しに、むみやに関与している幽玄から何かが飛んできたように感じ、それが腰に激痛を起こしたのではないかと感じた。
ならば、清めてしまえば何事もなく動けるのではないかと思った。

そこで登場するのが【 魔法の水 】
これは、ラブスピース(Love Spiritual Peace)で各個人が行うべきある霊的作法から創り出されるもので、時には場の結界になったり、浄化ができたり、自分を清めたりと色々な用い方ができる。

スプレー容器に入っているその魔法の水を、寝ている自分に振りかけてみた。

しばらく自分のエナジーの変化を読み取っていると、動けそうと感じた。
そこで、上向きに寝ている状態から上半身だけを普通に起こしてみた。
周りで見ていたや探究者は驚いていたが、当の私は普通に動ける。
さらにそのまま立ち上がってみた。

腰に若干の違和感が残っているものの、先ほどの激痛はほんまにあったの? ぐらいの感じで普通に動ける。

周りで見ていた縁や探究者たちが、「えー」とか「うそ!」とか「無理せえへんように」とか驚きや心配の声が上がっている。
見ていたみんなが驚くぐらいの出来事。

自分でも、うそのように感じるが、でもうそではない。
やはり軽い霊障が瞬間的に起こったのだろうと今でも思っている。

昨今、身体の異変や痛みは全部霊障やと探究者へ言うてるのだが、ほんまにそうなんやと思う出来事だった。

それにしても、ラブスピースで生み出される【 魔法の水 】の効果はすごい。

高次元の存在とつながっている縁というパイプがいるからこそ生み出せている。
それがラブスピースの土壌であり、霊的探究で自己成長していける場なのです。


自己探究に興味がある、幸せになりたいと思う方は連絡を下さい。
ただし、冷やかしはご遠慮下さい。
問い合わせはこちら → http://lsp-japan.org/web/mail_an/toiawase.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?