見出し画像

2020/06/27(土) 札幌移住6日目

やっと!この日がやってきた。東京で別れを告げたきり、4日も離ればなれだった我が家の家具!家電!衣服!その他諸々!!

感じのいい二人組の作業員さんがこれまたテキパキと搬入を進めてくれ、予定していた2時間を大幅に短縮し結果1時間で事が済んでしまった。最高かよ。

テレビがある!

ダイニングテーブルがある!

イスもマットレスもある!!

持て余していた2LDKが少しは狭くなるのかなと思っていたけど、家具が搬入されてもまだまだ広い部屋です。恐縮です。もうテーブルは段ボールじゃないし、床に座らなくていいのが一番うれしい。

ちなみに札幌移住をきっかけに、マットレスは各々に与えられることとなりました。新居に住み始めるタイミングに合わせて買ったセミダブルと、東京で使っていたセミダブルをそれぞれが使うわけです。最高かよ。

リビング・寝室を夕方までの時間で一気に片付け、なかなかの疲労度。なぞの胃痛と吐き気に襲われつつも、引っ越してから一番の安眠・熟睡・爆睡でござった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?