見出し画像

スニーカーぬり絵・感謝行脚 2日目

おはようございます。

スニーカーぬり絵感謝の旅。今回は2日目です。

さぁ、今日はどなたの記事をご紹介させていただきましょうか。。。

今回は2020/7/12に画像を使っていただきました【神月悠】さんの記事にたどり着きました。

遅くなりましたが、この度は私の絵を採用いただきありがとうございますm(__)m

使って頂いた画像はエアハラチですね。

これ、ずっと前から欲しくて買ってないんですよね。。。

まあ、それはいいとして。


このスニーカーから、『自由』や『理性』を連想して頂いたのでしょうか。。。

いや、逆でしたね。。。

書いていただいた余韻たっぷりの文面から勝手に想像させていただきまして、、、

自由というのは、感情を理性でコントロールして、そのまま行動を起こす=ということでしょうか。

いやあ、奥が深い。考えれば考えるほど深みにはまっていく感じです。

ただ、走ることは自由の象徴かと思われますので、そういう意味ではランニングもできるハラチはぴったりですね。

ランニングも感情だけでは、走れませんから、、、


こうやってみなさんの記事を読み、想いを想像しながら文章を書いていくことは、書いて頂いた方の頭の中を覗いて書いているようで中々楽しいです。


ありがとうございました。


そんな感じで本日もよろしくお願い致します。


さぁ、次はどなたのところ、行きましょうか。。。


またお楽しみに。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?