見出し画像

雪にはしゃぐ41歳児と8歳児 最高の写真が撮れたぞ

子供って雪好きですよね。

11歳のお姉ちゃんも、8歳のアップ君も、41歳の私も。子供って雪好きですよね(笑)

寒い寒いと凍える妻。キャッキャ遊ぶ子供たち3人。そんなのがアップ君ファミリーです!

最近関東では都心部でも雪が積もっていたみたいですが、神戸では雪が積もることはなく・・・子供たちは皆さんのInstagramを羨ましそうに眺めています。

しかーし。神戸は海と山に囲まれた街。六甲山という神戸人からしたら神格化されている山があるじゃないですか。

と言うことで、雪が少しでも積もっていることを信じて、六甲ガーデンテラスへ行ってきました。アップ君のはしゃぐ姿をご覧ください。

六甲ガーデンテラス 公式ホームページ↓


はしゃぐ男児ふたり

ここから先は

974字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?