見出し画像

【新曲感想】(G)I-DLE「TOMBOY」聴くドラッグ。

3月14日、(G)I-DLEが正規1集「I NEVER DIE」でカムバック。タイトル曲「TOMBOY」のMVも公開されました。

まず、1年の空白期間とメンバー脱退を乗り越えて、こうして新曲を世界にリリースしている事実に感謝。しかもパワーアップして。

KPOPの感想で一番ありきたりだけど「中毒性」って言葉を使わざるを得ない。並外れたサビの気持ち良さ。

なんだかメンバー一人一人が逞しくなっている気がする。全員でプチ兵役行ってきた?

Twitterより

このミンニとかもうファイナルファンタジーみたいになってる。

アルバム収録曲の「MY BAG」もおすすめ。なんとなくGD&TOPの「ポキガヨ」に似たものがあると思う。やんちゃな音作り。

14日23時現在、すでにMelonのリアルタイムチャートで9位にランクイン。多分これずっとチャートにいるタイプの曲だな。

※関連記事

ヘッダー引用元:(G)I-DLE公式Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?