魂とか、生まれ変わりとか…
見出し画像

魂とか、生まれ変わりとか…

輪廻転生ということについて考えてみたことはおありでしょうか?

昔は歴史上の有名な人物の生まれ変わりだと自称している様な人がいましたが、今はもうそういう人はいないですよね、たぶん。

例えば、今、あなたが死んだとします。

すると、魂になったあなたはいつの日か別の人物として生まれ変わる…と考える方が多いのでしょうか。

もし、そんな単純なシステムだったら

人類は自分の思い通りの人生が歩めなかったら、「人生を強制終了して再起動するような感覚」で気軽に死を選択する様になってしまうかも知れません。

たぶん、そういうことにはならないようにもう少し違ったシステムが適用されているのだと思います。

興味のある方は色々思いを巡らせてみて下さい。


[新作パワーカードのご案内]

護法神将符
あなたの人生や健康に色んな形で影響を与えようとして近寄ってくる邪(よこしま)なエネルギーからあなたを守るような働きのエネルギー。ラミネート加工した名刺サイズのカードで、有効期限は1年間。お申し込みは下記ページから。
https://mailform.mface.jp/frms/seibuseitai168/3q7nmzib3k6v


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
太乙@note

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートは洞天福地運営のために使わせていただきます。

スキありがとうございます。
独特の手法で精神世界を旅してきて得た情報をお伝えしているHP『洞天福地』ではこれまで電子書籍を何冊か書いてきましたが、これからはこちらで記事として書いていこうと思います。https://plaza.rakuten.co.jp/doutenfukuchi/