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ヨガで継続的ダイエット

かなり冷え性で代謝が悪かったのですがホットヨガを始めてからしっかりと汗が出るようになり代謝が良くなりました。

すぐに痩せるといった効果はありませんが徐々に脂肪が落ちていくのがわかりました。激しい運動ではありませんがゆっくりと体を動かすだけでもとても効果があり体の中からきれいになって痩せていくといった効果があると思います。

普通のヨガと違ってホットヨガは1時間のレッスンで大量の汗をかきます。そしてたくさんの水を飲みそれで循環が良くなります。

きれいなボディーラインを作りながら痩せれることが1番の理想だと私は思っています。ただ体重を落とすだけでなく健康的に痩せられる。そんなダイエットを目指す方でしたらぜひホットヨガをお勧めします。

暑いのが苦手という方でも数回やればだんだんと体が慣れてきます。ゆっくりとした動きなので運動が苦手という方でも無理なく痩せられると思います。

1年以上続けていますが確実に代謝は良くなりほんの少しずつですが体重も減っています体脂肪も少し減ってきましたお腹周りがすごく太っていたのですが筋肉がつくとまでは言いませんがほどよくきれいなラインを維持しています。継続的なダイエット続けるならオススメだと思います。

スクワァットも効果的

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ウォーキングやジョギング等々をメインに健康維持を目的としたダイエットを数年試みてきました。しかし、スクワァットや、筋トレを手軽に自宅ですることで、たった1か月程度で効果的に体重や体脂肪率を減らすことに大成功しました。

勿論、ウォーキングより早く、簡単に実現しました。これらは外で行動する必要がなく、室内でYouTube にアップされているエクササイズ動画を見ながら、時間も気にせずにそして簡単に楽しむことができました。

体重は2キロ、体脂肪率は1.5パーセント減らすことに成功しました。食事制限も特にせず、歩くことは1日15,000歩のペースから5,000歩以下に減りましたが、その影響はありませんでした。

いかに効果的なダイエットかよく分かりました。主なメニューは股関節と肩甲骨を意識してスクワァットと腕の上げ下げをやること。

ウエストに力を入れて、太腿上げを体を捻りながらすること。これらを1分ずつ、10セットし、合計で20分間やります。

とにかく、筋肉が悲鳴を上げるように、きつく負荷をかけることが重要です。毎日でなくても、1日置きでもやれば効果が期待できます。

一通り終わった後はストレッチをして、筋肉をほぐして、ケアしたほうが良いです。決して時間をかける必要はありません。

気軽にリラックスしてやったほうが継続してやれます。

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ダイエットしても下半身だけなかなか痩せない…。 セルライトや骨盤の歪みで年々痩せにくくなってるは間違いない…。 できることならキュッと引き締まったお尻や細い脚を手に入れたい!http://www.aburatani.net/
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