見出し画像

お金足らん!お金が貯まってから買って「感動した」オススメ家電5選

私たちが使ってみて感動した家電を写真と共に紹介します。

1.シロカの食洗機

オススメ度[5]★★★★★

【こんな人には特にオススメ】共働き夫婦・多忙な人・食器洗いが嫌いな人

【できること】自動で食器、調理器具の洗浄から乾燥[2時間程度]

【使ってみた感想】洗浄力は文句なし、音がすこしうるさいことも。分岐水栓無しでも使用可能!(分岐水栓設置をオススメしますが)

画像1

2.ドラム式乾燥機付き洗濯機

オススメ度[5]★★★★★

【こんな人には特にオススメ】家事代行をしていない全ての人

【できること】洗濯物の洗いから乾燥[3時間程度]

【使ってみた感想】洗濯、乾燥の品質はとても高い。タオルなどはふわふわに仕上がります。操作もわかりやすくシンプルです。

画像2

3.シャープのオーブンレンジ

オススメ度[5]★★★★★

【こんな人には特にオススメ】レンジとオーブンという二大機能の品質、シンプルな操作性を求めている人

【できること】レンジ、オーブンの機能[解凍や調理も可能]

【使ってみた感想】シンプルな操作性とデザインを気に入っていて、品質も高いです。値段の割に良い商品だと思いました。

画像3

4.ロボット掃除機

オススメ度[4]★★★★☆

【こんな人には特にオススメ】部屋が比較的広く、床にモノがない人。掃除機をかけるのが面倒な人

【できること】床の掃き掃除と拭き掃除

【使ってみた感想】今回はレビューなども参考にして中国メーカーのエコバックスを導入。アプリの接続がイマイチだったり多少動作に不自由さがあります。掃き掃除、拭き掃除に関してはクオリティ高く満足しています。買って良かったのですが、少し価値より価格が高いかなと感じました。

画像4

5.Googleスマートスピーカー

オススメ度[4]★★★★☆

【こんな人には特にオススメ】声で色々な操作をしたい人、時計の代わり。インテリアとして。

【できること】様々なことができます。私たちがよくやるのは声で「タイマーの設定、音楽の再生、天気予報の確認」です。

【使ってみた感想】思ったよりインテリアとして部屋に馴染んでいます。7,000円程度で買ったのですが、時計の機能も果たしているので買ってよかったです。

画像5


私たちが買って良かったオススメ家電は上記5つです。

見ていただきありがとうございます。

私たちは日々インスタグラムで同棲生活×物件のことを発信しています。よかったらせひ見ていってください😉


#おすすめ家電

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?