絶対零度 シーズン1 動画1話2話3話4話再放送/見逃し配信/感想

絶対零度2010 シーズン1見逃したら

主演は上戸彩 絶対零度シーズン1 未解決事件特命捜査

見逃し配信はこちら⇒ 絶対零度 シーズン1 1話~最終回動画無料



絶対零度 シーズン1 動画1話2話3話4話再放送は?

2020年1月現在情報がありません

絶対零度 シーズン1 動画1話2話3話4話TVERでも見れない?

TVERでも配信していません

TVERは基本最新話の見逃し配信です

絶対零度 シーズン1 動画1話2話3話4話見逃し配信は?

FODプレミアムで絶対零度シリーズ1~4 見逃し配信しています
「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」

(2010年4月13日 - 2010年6月22日 / 全11回)
「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」

(2011年7月12日 - 2011年9月20日 / 全11回)
「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

(2018年7月9日 - 2018年9月10日 / 全10回)
2020年シーズン4「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」


この夏始まったテレビドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。起こりうる犯罪を止めるための特別部署「未然犯罪捜査班」が活躍する。

メンバーは訳ありの過去を持っていたり、元いた部署で問題を起こして異動させられたりと、一筋縄ではいかない人物ばかり。責任者の東堂定春、リーダーの伊沢範人を中心に、最年長の田村薫、データ収集が得意な南彦太郎、格闘する場面が多い紅一点の小田切唯、そして特殊捜査班から来たばかりの山内徹。このうち、不思議な存在感を発するのが田村薫だ。

管理職よりも明らかに年上である田村は、「未然犯罪捜査班」へ出勤する時も茶色などくすんだ色のカジュアル服でやって来る。また、年下のメンバーと話していても、問い詰められると自分が悪いわけでもないのに「すみません」と謝る。

見た目や普段の言動は、まるっきり一般の中年男性だ。しかし、ひとたび捜査となると驚くべき手技の冴えを見せる。ミハンシステムが特定した捜査対象者の部屋では「仲良くなった泥棒に教えてもらった」とピッキングで部屋を開けてしまい、また別の潜入捜査ではルミノールを持参して部屋に吹きつけ、血液の跡を浮かびあがらせる。

当人は真面目、かつ控えめな態度でたんたんと実施しているが、他にもまだできることがあるのではないかと期待してしまう技能の披露っぷりである。このように外見と技術力の差が激しい田村だが、第2話では相棒の消息について知らせを受け、今までと違ったようすを見せた山内に「何かあったんですか」と声をかけるなど、さりげない気づかいを見せた。

若く血気盛んなメンバーも所属する「未然犯罪捜査班」の中で、田村薫の人柄や経験が生かされる場面が今後見られることを期待したい。


現在2020年は「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4です

過去の作品を見返してみても面白いですね


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。