絶対零度 ドラマ 2020 見逃し1話2話3話4話動画・再放送/感想/youtube

絶対零度2020未然犯罪潜入捜査 シーズン4見逃した!
出演は沢村 一樹, 本田 翼、横山 裕,絶対零度シーズン4 
見逃し配信はこちら⇒ 絶対零度 20201話~動画無料

あらすじ 1月27日放送分(第4話)
 自殺を考える人の相談を受けるNPO法人で働く佳代(木野花)に犯罪を起こす可能性が浮上。佳代は10年前の無差別殺傷事件の被害者家族だったが、佳代と共同生活をしていた奈々(木竜麻生)が、10年前の事件の加害者家族と判明する。井沢(沢村一樹)らが奈々の婚約者の梶(山中崇)ら関係者を探る中、香坂(水野美紀)も自ら捜査をすると言い、井沢らと一緒に梶に会う。

絶対零度 ドラマ 2020 1話2話3話4話再放送予定は?

2020年1月現在情報がありません


絶対零度 ドラマ 2020無料で見るにはTVER、FOD見逃し無料

無料で見るなら公式動画配信TVERかFOD見逃し無料があります

ドラマ本編終了から1週間見逃し配信

他に無料で見る方法として有名なのは動画サイトのpandora、youtube 、Dailymotion(デイリーモーション)、MIOMIOなどがありますが

違法にアップロードされた動画は著作違反を始めウイルスの脅威などありますのでおすすめしません

公式のVODで視聴することを推奨します


絶対零度シーズン4未然犯罪潜入捜査(2020年版)井沢(沢村一樹)の結末ネタバレ予想

新たなシーズンを迎えた「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」(2020年版)

初回のクライマックスのシーンでは、血を流した香坂朱里(水野美紀)の横にたたずむ、
井沢範人(沢村一樹)の姿が印象深かったハズ。

重い過去を受け止めることができず、日々、葛藤のなかで生きている井沢。
いつ暴走してもおかしくない井沢を支えるミハンのメンバーたち。

凶悪な事件ばかりが描かれる反面、ミハンのメンバーから感じる人としてのやさしさや温かさが
「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」というドラマの魅力です。

結論からいうと、この世界から犯罪をなくすという、井沢と同じ思いをもつ香坂を撃つとは思いません。
井沢の暴走を守ろうとした香坂を誤射したと考えます。

それが、初回にあった涙を流しながら井沢がたたずむシーンです。
なぜ、こうした結果になってしまったのかは、現時点では情報が少ないため詳細はわかりません。

ですが、暴走する井沢を守ろうとした結果が、あのクライマックスシーンではないでしょうか。
今後、ドラマが進むなかで少しずつ真相が明かされていくハズです。

現時点で予想できるのは「誤って撃ってしまった」という部分です。

ドラマのなかでは、ときおり井沢のダークな部分が見え隠れします。
それは、過去に大切な妻や娘が殺害されたという現実が心をむしばんでいるため。

香坂が思い描く世界と同じように、井沢のなかにも犯罪に巻き込まれる人たちを少しでも減らしたい
という思いが強くあります。

ですが、そうした思いが強い反面、行き過ぎた一面を出してしまうことも。
はじめにもいったように、犯罪に対して制御が効かなくなる井沢を、支えながら守っているのがミハンのメンバーです。

そのことからも、あの初回のシーンでも「井沢自身が守られた」と考えるのが妥当だと思います。

絶対零度2020未然犯罪潜入捜査 シーズン4見逃した!
出演は沢村 一樹, 本田 翼、横山 裕,絶対零度シーズン4 
見逃し配信はこちら⇒ 絶対零度 20201話2話3話FOD動画無料


絶対零度 シーズン2 動画1話2話3話4話再放送/見逃し配信/感想




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。