見出し画像

ドットわん公式noteを開設しました

はじめに

はじめまして、ドットわんの渥美です。
ドットわんでは、愛犬が健康で長生きできるために、食材・加工・包装にこだわったドッグフードを作っています。

「ドットわんというドッグフードブランドは初めて知った」という方、「名前は知っているけれど、実際に使ったことはまだない」という方、「すでにうちではドットわんを使っているよ」という方など、皆さまへ向けてお話しする場所として、ドットわん公式noteを開設しました。

ドットわん公式noteで伝えたいこと

ドットわんの創業は2003年。
創業当時から現在まで、変わることなく「犬の食環境向上」を企業の使命として掲げています。

誠実な想いで作られた確かな食材を集めるべく、社長自ら産地に直接赴いて、「小さな命を大切に育むための、品質の良いドッグフードを作りたい」という想いを伝え歩きました。
次第に、その想いに共感してくれる生産者や企業との縁が繋がっていき、理想のドッグフードを皆さんにお届けすることができるようになりました。

ドットわん公式noteでは、ドットわんが今まで歩んできた軌跡や、ドットわんの想いや考えを伝えていきたいと考えています。

犬と豊かに暮らせる社会を作ることは、きっと世の中を良くするはず。
ドットわん公式noteを通して、ドットわんの想いを発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?