見出し画像

【2022/01/06】 週刊ドットインストール

今年最初の週刊ドットインストールです!ヘッダー画像も2022年バージョンに新調しました。気持ちもスッキリ切り替わるような気がしますね。では、さっそくドットインストール社内の様子をお伝えしていきます。

・『詳解Python 基礎文法編』をリリースしました。全29回と長めなのでじっくりと取り組んでみてください。基礎文法編のあとは関数編を制作予定です。そちらもお楽しみに!

スクリーンショット 2022-01-05 12.40.11

↑ 基礎文法編の内容はこのあたりになります。

・新年を迎えたということで、1月1日から3日までの期間限定でドットインストールのロゴが変更になっていました。今年の干支、虎です。スタッフから「全部の干支コンプしたい!」という声があがるほど、とても可愛く仕上げてくれました。

画像2

↑ 弊社デザイナーの力作です!

福岡で開催した特訓クラスが終了しました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。オフラインのイベントは久しぶりでしたが、とても楽しかったですし、いろいろ参考になりました。今年はこうしたオフライン企画も(状況を見つつ)展開していきたいと思います。

画像3

↑ おいしいですよね。

さて、今週はこのあたりで。今年もより良いサービスをお届けできるように頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?