見出し画像

【MUPウサギについての感想】


僕がMUPウサギ入会したのは1月20日。

MUPウサギクラスに入り約50日間が経ちました。

今思っている事を隠さずに話していこうと思います。


目次
MUPウサギクラス4000人おめでとう🎉
【竹花信者】
コミュニティ





MUPウサギクラス4000人おめでとう🎉


おめでとうございます🎉

怒涛の速さで会員数を伸ばしているなと思います。

MUPウサギクラスの事が分かりやすく記事にまとめている方がいますので

ぜひ

↓【RioRioさんの記事です。】

https://life-investors.com/how-to-join-mup-usagi/


↓ 【MUPのHP】

毎週のWEEK動画をはじめMUPウサギクラスなるとその他の動画も見れます。

・LIVE配信の過去動画

・MEO動画

・SEO動画

・営業動画

・Excel動画

・インスタ運用動画

・インスタデザイン動画

・Facebook動画

・Wix動画


week動画見てない時などに見たり、隙間時間に見れる!

ぐらいの動画の長さになります。

ともかく、

4000人おめでとうございます🎉

仲間が増えることは嬉しいことですね!

今までにない出会いがあり、切磋琢磨し自分自身を上昇させてくれる人

会えたり、ビジネスパートナー見つけられたりとワクワクしてきますよね!

ビジネス感度の高い人達が集まってますからね!


ただ、ただ、

その中にもこんなかたもいます。


【竹花信者】


「竹花さんがこう言ってた!」とか

「竹花さんが〇〇って言ってるからそうじゃないよ」とか

「竹花さんが〇〇だからこうだ!」とか

「竹花さんはこう言ってたよね」とかとか


僕は、その考え方は変えた方が良いと思う


なぜか?を説明すると

「〇〇さんが言ってたから〜」って


【自分の意見ではないから】


「〇〇さんがこう言ってたけど、こうゆうふうに思わない?

は、自分の意思が入っているし、考えているから。

一般的に仕事が出来ないと言われる方は自分の考えがなくそのような発言をする人が多い誰かに責任を押し付ける人もね。


僕の考えとしては、

「竹花さんは日本大好き人間で日本の危機をマジで救おうとしてるヒーロー」

と、僕は感じています。が、

アンパンマンだったりまんがの世界の様に、後から出てきてイジワルするバイキンマンを倒してくれて、はい、おしまい。


と、

終わりませんよね。

ましてやバイキンマン的な人もあまりいないですからね!笑

現実世界では続くんですよ。


その為にコツコツと進めていかなくてはならない。


現実のヒーローは地味なのかもしれない。



あと、僕が高学歴と言われる人達に言われた言葉で


「オレ達は頭がいいと言うよりやり方だったりを知っているだけ」


学生の頃いたと思います。頭が良いって言われてた人。

頭がいいって学校で言われてた人は、馬鹿と言われている人よりその分野の知識量が多いだけ。

って考えると勉強しないとまずいですね。笑

引き続きコツコツ継続ですね。


コミュニティ

MUPウサギクラスは色んな所にコミュニティがあります。

Facebookやsns等でコミュニティが出来てますよね!

関西とか関東とか各地でも作られてます。


所属はしてるけど、思うところは。

【その所属してるところにいたら安心してる奴】

『僕は、私は、ここのメンバーがいるから大丈夫👌』

とか思ってる人。


マジで注意。



結局は個人戦。

自分自身に力つけてから周りの心配をした方が良いと思う。



すでに力がある人は話は別ですが。


「食べ物をたくさん持ってる人は他人に分けられるが

食べ物を持ってない人は分けられない」


と、思っています。


なので、未来の誰かの為に

自分自身に力をつけなければいけないんだと考えています。



いかがでしたでしょうか?

私の感想文です。w


引き続き、今できる事、考えている事、学んだ事を

この様な形で発信していきます。


ご意見等ございましたら、いつでもお伝えください!

それではまたまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?