見出し画像

人狼ドッチ!待望の【重版】決定です!!

重版したいなーって思っていました。僕の商品が世の中に出た以上、たくさんの人に遊んでもらいたいと思っています!

初刷りが1万部と異例の数(多いってことで)を出版させてもらって、なんと発売前に3000部の増刷が決まりました。

すげー勢いだなって思いました。が、以降「重版しました」の連絡がありませんでした。が、よーやく、よーやくです!連絡がきました!

「重版しました!」

嬉しいなー!これからももっとたくさんの人に届けるために、頑張ります。

人狼ドッチ、累計16,000部(イチマンロクセンブ)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?