見出し画像

横浜 ハンドメイドマルシェ 2021

インスタの広告を見て、勢いのみで両日申し込んで審査通ったので出ます


画像1


初めての、大きなハンドメイドのイベント参加です

来年はもっともっとdot.の認知度を上げていきたい

だから今年よりもっと頑張るんだ


がしかし、ドットが邪魔して作業がなかなか進まない日々

画像2


ドットの苦手な股グラや足裏を触りまくって何度下ろしても来ちゃうので、来れないようにミシンを手前に置いても…


画像3


何をするわけでもなく、ただこちらをじっと見ている。。。


-----------------------------------------------------------------


最近気になること

少し前に、皆さんがリレー企画?みたいなやつで過去記事で一番読まれたものを投下するというヤツ、私は何なんだろ?と見てみたところ意外な記事でした

画像4

しかも、その後も着実に閲覧数が伸びてる

スキ押されるわけでもコメント入るわけでもなく、どこかで誰かがソッと見てる


怖いよ(´-`)


----------------------------------------------------------------------


最近嬉しかったこと

サバエモンのこの記事

嬉しかった


あと、ちょっと前だけど、2つもらった表彰状



ありがとう

忘れないよ

根に持つA型だから笑