見出し画像

進化するひとたち

オーダーいただいたスカートが完成しました

今回は、この生地を使ってスカートを作って欲しい!とのご要望があり、お持ち込みいただいた生地を一部使用したので全貌は写せないのですが、こんな感じ↑です^ - ^

我ながら、超イイ!!!!!

--------------------------------------------------------------

ここ二日間で、noteの繋がりから生まれたいくつかの出来事を今日はお届けします

まずはこちら↓

ぴょろりんちょの漫画にdot.が癒しの存在として登場しました(≧∀≦)

ぴょろりんちょは、ひよこ人間の漫画を描いてます

って書いてみたけど、この説明だとよくわからないと思うので、まず見てみてください^ - ^

かわいい猫さんやてんとう虫のLINE用の絵文字も絶賛販売中♫(私は両方購入済み 笑)


続いてVeronique女史

とても素敵におもしろく、私を紹介してくれました^ - ^

Veronique女史は、繊細さと強さを併せ持ち、深く大きな愛で家族を守り、尚且つ仕事もデキるカッコいい女です

もちろん猫ちゃんもいます(=^ェ^=)

日々の出来事や感じたことをnoteに綴っているのですが、なんというか、ところどころにブッ込んでくる言葉のチョイスがおもしろい

こういうセンスを持つ人、私は好き


続いてこちら

おなじみのかわいいふんわりさんの元に、無事にマスクが到着しました

ふんわりさん、先日ちょっぴりnoteを休んでいたのですが、なぜ休んでいたかというと…

すっごくかわいそうなんだけど、どうにもウケてしまうので、読んでると変な顔になってしまいます笑

ほんと、とことんかわいいヤツだ


そして、私の中ではふんわりさんと同じ種族のパピコクレ

とうとう【dot.】のポストカードが完成したのです!!!

画像1

ドットと鍵盤と私の誕生花の木蓮が同時に存在しているポストカード

いやはや、本当にありがとう

かなり尻を叩いてしまったけど、一生懸命作って素早い動きで形にしてくれました

同時にminneにてパピコクレショップも開設

まだ出品はないですが、今後彼女の絵のポストカードなどを販売予定(勝手に決めてる笑)なので今のうちからフォローしておくと素敵な作品がすぐ見れますよー!


そしてもう一つ、本日届いた素敵なモノ

mikepunchのトートバッグ

画像2

味のある猫の絵と共に、深いメッセージを届けてくれます

私が選んだのはこちら

play your only music  自分の音楽を奏でて

誰のものでもない、自分の中から溢れるものを大切に、これからも自分のペースで、さまざまなことにチャレンジしていきたいです

たくさんの種類の猫のイラストのグッズを販売しているので、是非覗いてみてください

きっと自分に合ったメッセージが見つかると思います

そして近々、【mikepunch×dot.】マスクを作ります!

言っちゃった!

めちゃめちゃカッコいいマスクができる気しかしない


------------------------------------------------------------

明日は久しぶりのリハです、レインボーのほうの

前回の終わりに新曲着手の打診があり、オッケー!なんて安請け合いしたものの、まだ曲すら聴いてない…

そして毎度のことながら前日に必死こく

ほんと困ったヤツだ

でも、そんなところも、全て私なのです


自分自身を疑ってしまったり、不安で足がすくんだり、何かの壁にぶちあたったり、予想だにしていなかった攻撃を受けたり、いろんなことが日々あると思います

でも、それでもとにかく土俵に立ち続けることが大切だと私は思っています

諦めてそこを降りずに、ガクガクブルブル震えながらも立ち続けること

そうしながら日々進化し成長し、輝いてゆく人々の姿を見ることが、私にとっての大きなエネルギーとなり、私が立ち続ける力となっています


あ、そうだ、それともう一つ

昨日あんまりにもかわいかったので、これも紹介しておこっと

見て!めちゃかわいいーーーー(≧∀≦)