見出し画像

ぴょろりんちょ×dot.

イラストレーターぴょろりんちょとのコラボマスク完成!

🎃ぴょろりんちょ×dot.のハロウィンパーティー👻

画像3

画像1


ついでにぴょろりんちょのハロウィンLINE絵文字&着せ替え&スタンプも宣伝しちゃお



今年はハロウィンのイベントはほぼ中止だし、仮装して人んちを徘徊するとかもできない状況かと思うので、せめてマスクでハロウィン気分を少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと思って作りました

そして今回のコラボも10%の120円は、しっぽのしらべへサポートさせていただきます

全12種、minneにて販売中

是非見てみてください^ - ^



--------------------------------------------------

唐突ですが、ぴょろりんちょは、とてもとてもイイヤツです

イラストにも、かなりセンスがあり、何を描いても彼女の絵になってしまうという素晴らしい才能を持っています

とにかくいつも夢中で、物凄く一生懸命です

そして何より、私が驚くくらいのスピード感があります

やりたい!と思ったことに取り組むスピードが尋常じゃない(何やら私と通ずるものを感じるので、恐らくそれとは逆にやりたくないことの後回しっぷりも尋常ではないはず笑笑)

ぴょろりんちょとコラボしたいからイラストの生地を作って欲しい!と、言ってみるやいなや、物凄いスピードで、しかもめちゃめちゃセンス溢れるかわいいイラストの生地を何種類も登録完了!

そこから妙に時間がかかったのは、ぴょろりんちょのせいではなく、生地屋さんが、あの、なんというか、あの、あれで(^-^;

その辺の話はぴょろりんちょが記事にしてくれます笑

そして生地購入後、マスクを購入していただいた方に同封するための名刺みたいなものを〜と伝えたところ、あっという間に、描きました!!!と連絡が笑笑

すごーーーくかわいい名刺というかチラシです

めちゃめちゃ見せたいけど、見せないでおこう


今回はハロウィンパーティーですが、もう一つのシリーズの生地も既に購入済みなので、またぴょろりんちょとのコラボ第2弾として諸々落ち着いたら作ります

お楽しみにー!

ついでに以前にもアップしたけど、ぴょろりんちょの漫画にdot.が登場した時の記事も、もう一回貼っておきます(=^ェ^=)

マスクの撮影時には、ドットもずっとそばで見守ってくれてました^ - ^

というか夢中になってて、遊んであげてなかったから、ちょっとフテ顔でこちらをジッと見ています

画像2