デートがしたい【ぼうけんのしょ】

目的:27歳にしてデート経験の少ない私の想いが爆発した為、想いを封印するべく【ぼうけんのしょ】を作る。
条件:①からの③条件を満たす内容。
①日帰り
②予算ひとり5,000円
③セックスをしたらアシュリーは死ぬ(game over)

既に虚しくなってきた。手っ取り早く終わらせようと思う。

☆銭湯へ行く。
もちろん男女別の入浴。デートの意味を考えるでない。お風呂に入った後は、お好み焼きかおでんを食べたい(静岡では一年中おでんが売られている)
☆古本屋さん巡り。お互い好きな本を見たい。
☆スーパーでお買い物がしたい。カゴ持ってほしい!
☆お家で映画見たい。
☆朝市に行きたい。色々食べたい。
☆ゲームをやってみたい。FFはトラウマがある為アウト。マリオがいい。それかバイオ4。
☆耳かきしたい。カサカサの人がいい。
☆マッサージされたい。
☆中華食べたい。中華好き。
☆折り紙折りながら海外ドラマ見たい。
☆猫とニャーニャー言いたい。
☆ライブ行きたい。予算超えるなこれ。
☆お団子食べに行きたい。

虚しさの限界がきた。ここでやめる。
本当にデートの経験が少ないので、何をすればいいのかわからない。ただのんびり友人のように過ごしてみたいなあと思いました(ここで号泣)。

お わ り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?